メイク4回目

今までの、薄いメイクを直したくて変更。
アイメイクにパステルを多用し、黒も多めに使いました。
リップもパステルを使用。Mr.カラーは使っていません。

グラスアイ:イエローオーカー(金茶A)
メイク3回目

2回目のメイクがあまりにも気に入らず、変更。
眉の位置を高くして、薄いメイクにしました。
リップの色を、1回目メイクと同様にオレンジ系にしました。

グラスアイ:イエローオーカー(金茶A)
メイク2回目

1回目のメイクが剥げてしまったので、メイク変更
1回目よりも目元は薄くしたつもりです。
ただ、眉毛の位置が近すぎて気に入らず1ヶ月で変更

グラデーションアイ:ピュアピンク 20o
2004年8月
メイク1回目

初めて完全なすっぴんにしてメイクしてみました。
目の周りに重点を置き、ちょっと濃い目にメイクしたつもりです。
でも、写真を見るとそうでもないですね。

グラスアイ:ゴールデンロッド 20o
2004年2月〜7月
デフォルトメイク+色鉛筆メイク

色鉛筆で、デフォルトメイクに付け足してみました。
付け足したのは、睫毛、アイライン、眉毛です。
そして、パステルでチークとアイシャドウも塗っています。

グラスアイ:カデットブルー 20o
2004年1月〜2月

デフォルトメイク(睫毛付き)

人間用の睫毛をつけてみました。
これだけで、ずいぶん目の印象が変わったように思います。
ちなみに、睫毛は両面テープで付けていました。

アクリルアイ:デフォルト 22o
2003年10月〜12月
デフォルトメイク

まだ睫毛がない頃です。
お迎えしてから、1週間くらいは睫毛なしでした。