翔は、美加と同時にお迎えしたので、美加の秘話を読んでいただければわかるのですが、
少しだけ。

SD健。
すごくかわいい、そして幼い顔なのにかっこいい。
それが健の第一印象でした。
ルカやクリスの顔は怖いし、
凌はあまり好みじゃないし。
カスタムされている方のHPを見るなんていうことは思いつかなかったので、
全てデフォをボークスサイトで見て決めていました。

限定だし、美加を買うならやっぱり健も。
そう思ってしまったらもう後には戻れません。

ポチッと購入ボタンを押してしまいました…。

まだメイクはしていないし、
写真も少ないですが、愛情がないわけではありません。
ほんと、大好きなんです。
ただ、気に入った写真が撮れないのですよ。
なぜだろう。