彗は、オークションで大金?はたいてお迎えした子です。
ドルパ10に行って、並んで近衛司をお迎えしてるのになぜ?
って感じですよねぇ。
ドルパ会場でも、店員さんに近衛だけでいいんですか?ヒューイはお迎えしませんか?
と、言われていたのですが…。
そこでは、かっこいいと思わなかったんですよ。
展示してあるものを見ても、お迎えしたいとは思わなかったんです。

でも…。
私って、後から火がつく時多いんですよねぇ。

ヒューイに興味を持ち始めたのは、2月ころだったでしょうか。
あるサイト様のヒューイ君を見て、惚れてしまったんです。
ほんと、かっこよかったんですよ〜♪
残念ながらそのサイト様は家の事情でヒューイを里子に出されたようなのですが…。

で、4月。
もう、毎日のようにヒューイを見ていました。
オークションでも、サイトでも。
オークションでの相場は6万〜8万
ミニっ子にこんなにお金をかけるのは嫌だなぁ、と思ったのですが、
あるとき、いい感じに即決の子が出ていて…。
落札してしまいました。

まぁ、母にも
「この子かわいいよねぇw」
なんて時々言っていたので、
母に 「買うと思ったよ。」
なんていわれてしまったのですが。

で、数日後無事にヒューイはうちに来ることになりました。
ミニっ子軽い♪