SDを知り、お迎えをしてから約2ヶ月。
色々なことを知るようになり、私は「橘四郎」をお迎えしたい病にかかっていました。
どのサイトを見ていても、やはり橘はかっこよくて、どうしようもなくなっていました。
オークションで落とそうにも、必ず10万以上にはなってしまうし。
でも、そんなにお金を出して買う余裕はないし。
何で、SDを知ったのが9月だったんだろうと落ち込んでいました。

そこで舞い込んできた、ドルパ情報。
初めは行こうなんて考えてもいなかったのですが、
なんと、とてもかっこいい子が居るではありませんか!!
はじめはとても小さな画像だったのですが、もう、これはお迎えしかない!!と思いました。
桜や翔のように家族に秘密にするのはちょっと嫌なので、
もう、その画像が出た時から家族相談していました。
相談?というか、この子かっこいいよねぇと言っていただけですが、それだけで伝わっていたようです。
そして、何枚もの大きな画像が出ましたが、やはりお迎えの決意は動かなかったのです。

初のドルパなので、何時ごろ行けばいいのかもわからず、色々なサイトを訪問して調べました。
私の住んでいるところから東京まで4時間弱。
朝一で出たとしても、会場に着くのはきっと10時近く。
これは絶対無理、と思い、ホテルを予約することにしました。
それも、6時までには会場に着く電車に乗れるところにあるホテルを。
もちろん格安で。

そして当日。5時20分にホテルを出ました。
会場に着いたのは、6時ちょっと前。
どういけばいいかよくわからなかったので、人の流れについて行きました。

そうしたら、人人人人。たくさんの人にびっくりしました。
でも、並ぶ気配は全くなし。
私はボークスサイトをあまり見ないで当日を迎えてしまったため、
整理券になったことを知らなかったのでした。

7時近く。突然みながダッシュで移動を始めました。
すごく怖かったです。
スタッフが場所を変えたんですね〜。
そこで一度並んで、列を整理してから、整理券を引き始めました。

くじ運とは怖いものです。
私はかろうじて184番をひいたのですが、
近くのヒトで500番台を引いた方も…。

そして、長々と待ち続け、無事お迎えできたのは12時近くでした。
その日は何も確認せず、家に持ち帰り、家でお顔拝見。
サイトの画像とのあまりの違いにちょっとがっかりしましたが、
今となってはそんなのはどうでもいいこと。
やっぱり司はかっこよかったです。
今は、四郎よりも好き♪
親ばかなんですよ〜〜〜。ははw