ある日、仙台に行くことになりました。
それも、ボークスショールームのある仙台へ!!
そんなにお迎えする気はなかったのですが、
そのころの私は色々なサイトを見ていて、頭の中はある子でいっぱいでした。

それは、SDナナです。

たくさんのサイトを見ていたら、
ののを素敵にカスタムされているサイトがたくさんあったんです。
なので、次にお迎えするとしたらののかなぁ、なんて思っていたのですが、
あるサイト様で素敵なナナを拝見し、もうぞっこんになってしまいました。

実はそのころ、めぐやキラ、サラが同じ初期ヘッドだなんて知りませんでした。
何かが違うんだろうと(笑)
勝手にそう思い込んでいたんですよねぇ。

そして、仙台のショールームに行ったら、
なんとガラスケースの中に素敵な子が!!
その子は値段がついていなかったので、ワンオフでもなさそうでした。
(そのころはワンオフなんて知りませんでしたが)

1時間近くお店の中をうろうろしていたでしょうか。
パンフを手に、ずっと悩み続けていました。
もちろん、購入しようか、するまいか。
お金は偶然にもあったんですよ。
たとえ、美加と健を購入した1週間後であっても。

母や弟も付き合ってくれていたので、
そんなに時間はとれないし。
でも、ガラスケースに入っている子がかわいいし。

そこで店員さんに、「この子は、ナナ、キラ、サラ、めぐのどの子ですか?」
なんて、今思えば変な質問をしていました。
だって、カスタムされているその子は、ウィッグもメイクもデフォとは全く違っていたし。

でも店員さんは、そんな私に親切に答えてくれました。
この子に似せたいのなら、ナナですねってw

もう、ここでほぼ決定。
私は、ナナをお迎えする運命なんだ〜、なんて思ってしまいました。

でも、お店にはいなかったんです。ナナ。
居たのはキラとめぐ。
この子たちならすぐお迎えできますが、と言われました。
でも、私はなんと言ってもナナがお迎えしたかったので、
ナナがいいですと言い張りました。

そうしたら、他の店舗を探してくれて、やっと見つかったナナ♪
ピュアが発売され始めたころなので、なかったのかな?
よくわからないのですが、
ニューメイクのナナが家に来ることになったのでした。

後々、なぜピュアじゃないんだろうとちょっと不思議にも思いましたが、
今となってはそんなの関係ありません。

ピュアの桜より少し背の高い蛍。
その身長差が好きです。